諦めることから始めよう

ブログを始めてみます。

ワニを食べた話

最強とは何か?

男子なら誰でも考えたことがあるのではないでしょうか。

 

ワニじゃない?

 

いや、確かに違うかもしれないがだいぶ強いだろう。

ワニは強い、そのワニを食べることで強くなったような錯覚を味わいたい。

あと、美味しいらしいので、普通に食べたい。(クックパッドではヘルシーで女性に大評判と書いてあったがこれは絶対嘘だと思う)

 

f:id:perfectsunday1:20181212013337j:plain

 

クロコダイルを食べてみました。

初めてワニの足をみた。これがリアル。

 

あと料理中の写真は取り忘れました。申し訳ない。

 

とりあえずゆでて、その後焦げ目が付くくらいフライパンで焼きました。

f:id:perfectsunday1:20181212014336j:plain

完成、ワニを焼いたヤツ。

味は聞いていた通り鶏肉でした。美味しかったです。

コラーゲンが鶏の5倍くらいある感じがしました。

結果、普通においしい肉だったので普通に満足しました。

最強とかもうどうでもいいですね。

f:id:perfectsunday1:20181212015158j:plain