諦めることから始めよう

ブログを始めてみます。

春のランニング

冬も終わり、春が近づいていますね。

 

家の周りでも雪が溶けてきたので、久しぶりにランニングに行ってきました。

 

時間は夜9時くらいでしたね。家が結構な田舎なので街灯も少なく暗いのですが、その分車も少なく静かなのがいい。

 

走る距離は5㎞程度で大したことはないです。

 

折り返し地点を過ぎて、少し走ったところでした。

「・・・シャリーン、シャリーン」

変な音が聞こえる?

 

何の音だろう?わからない・・・恐い!

 

原因不明の音めっちゃ恐い!

そしてだんだん音が大きくなって来る。

 

何!? 誰!?

すると向こうから、ウォーキング中の夫婦の方の姿が見えました。

その手には熊よけの鈴が握られていました。

 

熊よけの鈴「シャリーン、シャリーン」

 

音の正体は熊よけの鈴でした。

鈴の音響くねー!音の正体わかると安心するー!

正直結構ビビったけど安心したー、しょせんこんなもんだよねー!

あー、よかったー。

 

 

熊よけの鈴を持った夫婦と挨拶を交わして走り続ける。

 

 

 

 

・・・熊出るの?

 

ダッシュで帰りました。