諦めることから始めよう

ブログを始めてみます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近後悔したこと

ライムスター宇多丸さんのシネマランキング2018、1位ヘレディタリー。 今更なんですが、劇場で見たかったなー。 とにかくハチャメチャに怖いらしい。 見なかったこを後悔しています。 ホラー映画が宇多丸さんのランキング1位ってどれだけ怖いんだ? 2018年は…

先日、東北芸術工科大学の卒展に行ってきました。 天気も良くて気持ちいいですね。 作品解説や評論が聞けるイベントがそこらへんでやっているのがいいですねー。 作品の写真は撮っていいのか解らなかったのでありません。申し訳ない。 絵画は離れて見るとわ…

グヤバノホリデーを読んで

panpanya先生の漫画は出るたびに買ってしまう。 街中のガードレールや電柱、消火栓など、日常の背景がこれでもかと書き込まれている絵は、すごく良いですね。 実際には見たことないかもしれないけど、この漫画を読むといたるところで懐かしさがあふれてきま…

ビールトーナメント1回戦第2試合

第2試合始めます。 第2試合:TOKYO CRAFT(ペールエール)VS PREMIUM MALT’S 香るエール ペールエール対決2回戦!(香るエールは正直スタイル不明ですが、独断でペールエールとしてエントリーさせていただきます) TOKYO CRAFTペールエール エール独特の…