諦めることから始めよう

ブログを始めてみます。

最近後悔したこと

ライムスター宇多丸さんのシネマランキング2018、1位ヘレディタリー。

 

今更なんですが、劇場で見たかったなー。

とにかくハチャメチャに怖いらしい。

 

見なかったこを後悔しています。

ホラー映画が宇多丸さんのランキング1位ってどれだけ怖いんだ?

2018年は「カメラを止めるな」で決まりかと思っていたけど、いい映画を見逃すのは悔しいですね。

 

2018年に観た映画を思い出してみる。

「カメラを止めるな」、「万引き家族」・・・2作品だけかな?

 

すっくないなー、今年はもっと観たいものです。

さしあたって、ボヘミアンラプソディを観ようか。

これも早く見なければ!焦るー!