諦めることから始めよう

ブログを始めてみます。

ボヘミアンラプソディーを観て

今更ですが観てきました、ボヘミアンラプソディー。

 

正直、クイーンの曲をちゃんと聞いた事は無い。吉良吉影のスタンドの由来だということしか知識もない。

 

そして今回は初の応援上映でもある。応援上映の作法もわからないまま、時間ギリギリに映画館へ駆け込んだ。

 

NO MORE 映画泥棒を観て、本編の開始を待つ。

 

その時、彼が現れた。

 

 

 

f:id:perfectsunday1:20190305021328j:plain

f:id:perfectsunday1:20190305021256j:plain

 フレディだ!

 

 

まさかのご本人登場、これは胸アツだ。

 

 

 

f:id:perfectsunday1:20190305021251j:plain

we will rock you の応援方法を指南するフレディ。

 

f:id:perfectsunday1:20190305021050j:plain

館内も盛り上がる。

 

f:id:perfectsunday1:20190305021047j:plain

写真もブレる。

 

 

この後、フレディは袖にはけて映画本編が始まった。

 

映画はかなり良かった。ちゃんと聞いたことはないが、クイーンの曲はどこかで聞いた覚えがあるものが多くてノれるし、アガる。

 

物語としても、かなり楽しめる。

ラストのライヴエイドの盛り上がりはすごい。

 

この映画はいいものだ。

そして次に応援上映に行くときは、自分もサイリウムを持っていこう。

 そう心に誓う。

 

 

おわり